投資家おあしのブログ

主にお金のことについて発信します。

2022年9月の資産報告

こんにちは。
投資3年目おあしです。

2022年9月の資産報告です。


Twitterはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おあし@投資家 (@oashiSE) / Twitter


資産報告


以下、資産推移です。


4か月連続で資産が増えました。
理由としては、仮想通貨の上昇が主な要因だと思います。
米国株関連は下がり気味で厳しい状況です。


また、日本株を8銘柄、買いました。

三菱ケミカルグループ(4188)
・九州リースサービス(8596)
ケー・エフ・シー(3420)
ジーテクト(5970)
・ダイニック(3551)
・明治電気(3388)
・フコク(5185)
・KTK(3035)

1ヶ月でこれだけの銘柄を購入したのは
初めてでしたが、お金を眠らせるよりは
良いと思い、色々購入してみました。
どれも高配当バリュー株のつもりです笑

以下に今月の資産の詳細を記載します。

現金預金
2,567,118円

日本株
7,451,700円

米国株式
1,389,987円

積立投資
1,040,582円

仮想通貨
808,935円

証券口座
16,109円

合計
13,274,431円

30歳までに2,000万円蓄財する目標の
達成率は66.37%です。


今月購入した銘柄は
含み益と含み損がトントンな感じなので
含み損が拡大したら取得単価を下げるために
買い増しを行なっていこうと考えています。

以上、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

2022年8月の資産報告はこちら💁‍♂️
oashi.hatenablog.com