投資家おあしのブログ

主にお金のことについて発信します。

2021年8月の資産報告

こんにちは。
投資2年目おあしです。

2021年8月の資産報告です。


Twitterはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おあし@投資家 (@oashiSE) | Twitter

資産報告

資産の推移はこのようになります。

f:id:pokiokun:20210901072401p:plain

8月は、7月同様
日本株の調子が良くなかったです。
しかし、仮想通貨が数ヶ月ぶりに
上がってきており、資産額は増加しました。

以下に今月の資産の詳細を記載します。

現金預金
2,800,159円

積立投資
480,317円

仮想通貨
1,339,741円

日本株
4,140,950円

米国株式
1,069,322円

証券口座
337,042円

合計
10,167,531円

30歳までに2,000万円蓄財する目標の
達成率は50.84%です。

また、ついに最後の壁である
資産1000万円の壁を超えられました。

今年中に1000万円を超えるという目標も
達成することができたので
更なる蓄財をしていこうと思います。

8月の日本株の取引は
所有していた
東邦アセチレン(4093)が高騰したので
100株を残して利確しました。
株主優待があるため)

米国株は新規購入しませんでした。
8/31
AFRMはアマゾンと提携し
40%以上高騰しました。
ナンピンしていたので報われました💯
まだ伸びそうなので
保有続けようと思います。

以上、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

7月の資産報告はこちら💁‍♂️

f:id:pokiokun:20210901072414j:plain