投資家おあしのブログ

主にお金のことについて発信します。

2021年12月の資産報告

こんにちは。
投資2年目おあしです。

2021年12月の資産報告です。


Twitterはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おあし@投資家 (@oashiSE) | Twitter

資産報告

もう今年も12月ですね。
今年はこれが最後の資産報告になります。
以下、資産推移です。


f:id:pokiokun:20211225092938p:plain


12月は米国株のMQ(マルケタ)を購入し
その後、下げ続けていたので
ナンピンチャレンジをしました。

現在は、3%程度プラ転したので、
後は気長に放置しておこうと思います。

日本株は11月同様弱かったですね。。。


そして、今年最後に、
資産額が最高になったので
来年も資産形成に励んでいきたいです。

以下に今月の資産の詳細を記載します。

現金預金
2,890,650円

積立投資
698,036円

仮想通貨
1,181,702円

日本株
4,908,700円

米国株式
1,321,945円

証券口座
78,349円

合計
11,079,382円

30歳までに2,000万円蓄財する目標の
達成率は55.40%です。


以上、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

11月の資産報告はこちら💁‍♂️

oashi.hatenablog.com


f:id:pokiokun:20210901072414j:plain