投資家おあしのブログ

主にお金のことについて発信します。

2021年11月の資産報告

こんにちは。
投資2年目おあしです。

2021年11月の資産報告です。


Twitterはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おあし@投資家 (@oashiSE) | Twitter

資産報告

資産の推移はこのようになります。


f:id:pokiokun:20211125071817p:plain

11月は岸田総理が以前の
見解から一転、
金融所得増税を匂わす旨の発言をし
日本株は振るわなかったです。
しかし、今月はコロナ感染者がかなり
減ったことにより、経済的には少しずつ
動いてきているように感じました。
自分の日本株はかなりマイ転する銘柄もあり
厳しい月となりました。

そして先月よりも資産は減っていますが
これは主にクレジットの支払いと日本株が原因です。

以下に今月の資産の詳細を記載します。

現金預金
2,845,281円

積立投資
653,930円

仮想通貨
1,277,367円

日本株
4,593,500円

米国株式
1,279,368円

証券口座
30,335円

合計
10,679,778円

30歳までに2,000万円蓄財する目標の
達成率は53.40%です。

今月も1000万円を維持できたので
良かったですが、クレジットの支払いにより
かなり現金預金が減ってしまいました。
今月も旅行に行ったり、知り合いの結婚式が
あったりと、かなりお金を使ったので
12月は節制しようと思います。


11月は日本株は購入しませんでした。
米国株はVZのみ少しだけ購入しました。


以上、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

10月の資産報告はこちら💁‍♂️
oashi.hatenablog.com


f:id:pokiokun:20210901072414j:plain