投資家おあしのブログ

主にお金のことについて発信します。

2021年10月の資産報告

こんにちは。
投資2年目おあしです。

2021年10月の資産報告です。


Twitterはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おあし@投資家 (@oashiSE) | Twitter

資産報告

資産の推移はこのようになります。

f:id:pokiokun:20211025072643p:plain

今月、日本株
岸田政権となり、
岸田ショックといわれるような
下げが月初にあり、そこからも不安定な
動きが続いているように思います。

ただ、保有株のINPEXが急騰し
一時株価が1000円を超えたことにより
私のPF的には良い感じの月になりました。

米国株は
調子よく先月より
株価が上昇していました。

また、仮想通貨もBTCが700万円を超えていました。
ただ、アルトコインは思ったほど価格が上昇せず
年末に向けて小休止という感じだと嬉しいですね。


以下に今月の資産の詳細を記載します。

現金預金
3,064,676円

積立投資
591,740円

仮想通貨
1,269,426円

日本株
4,762,700円

米国株式
1,283,915円

証券口座
41,851円

合計
11,014,308円

30歳までに2,000万円蓄財する目標の
達成率は55.07%です。

今月も1000万円を維持できたので
一安心です。

10月は
日本株では
飛島建設(1805)
小野建(7414)
を購入しました。

どちらも高配当株で
飛島建設は防災関連銘柄ということで
購入しました。

米国株はVZが下落していたので
貯まっていた配当金で購入しました。



以上、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。